tame39’s diary

小規模Webショップのあれこれ

絶対に人の為になる。

6月18日付で会社を退職することになりました。

2年という短い間でしたが、笑いあり、涙あり、ス◯べありの楽しいサラリーマン生活でした。

これからは、前職であるネットショップの管理の経験と、ソフトウェア会社の営業として多くの案件に関わった経験を活かして、人のためになる事を生業として生きていきます。

18日から、 個人事業主として活動する準備に入ります。 まず、ネットショップの業務改善と、ソフトウェア開発でみなさんのお役に立ちます。

今までは本当に自分勝手に生きてきましたが、色々な経験をさせてもらいながら20代最後の年を迎えた今年、私は今後の人生は「人の為に生きる」と決意する事ができました。

今まで関わってきた人たち全てに、深くお礼申し上げます。

感謝!!